加圧トレーニング桐生支部


プロフィール
岡崎 恭男
群馬県桐生市
1935年生まれ 77歳 男
加圧トレーニング准統括指導者
加圧トレーニング学会々員
現在、国際山岳ガイド
長岡健一氏の下で、アルパイン
クライミングの修行中。
加圧トレーニング桐生支部ベースキャンプへようこそ

2011.10.2. 谷川岳一の倉沢衝立岩ダイレクトカンテ

2011.10.2.(日)。それは、76年の人生最幸の日でした。
際山岳ガイド・長岡健一さんの指導の下、70歳で計画した夢が76歳で叶った瞬間です。かみさんをはじめ孫たちまでが私たちの登攀を見守ってくれていました。
写真は、無事に下山してかみさんと次男に再会した瞬間です。それにしても、後期高齢者になった私にこんなに楽しい人生が待っていようとは、まったく思いもよらない事でした。「努力は裏切らない」とよく言われますが、まったくその通りだと思います。
でも、自分一人の力には限界があります。加圧トレーニングが無ければ、国際山岳ガイドの長岡さんの力添えが無ければ、多くの皆さんの支援が無ければ、家族の理解と協力が無ければなしえなかったことです。
  皆さん!本当にありがとうございました!
  まだまだ、夢はこれからも続きます!

ベースキャンプ
mailto:basecamp@kaatsu-gunma.com

加圧トレーニングとは?
加圧トレーニング用品
購入の流れ
インストラクター養成講習
リンクのページ
茶のみ話
加圧トレーニングと私
私の健康思いつ記
facebook
衝立岩・ダイレクトカンテ
「加圧トレーニング」及び「KAATSU TRAINING」は(株)サトウスポーツプラザの商標です。「KAATSU TRAINING」のロゴマークは(株)サトウスポーツプラザの登録商標です